福祉女子とでも

呼んでください。しっくりはきてないけど。メモ帳代わりに。

悪魔の布

オールインワンは怠惰への入り口である

 

店頭に並ぶ 本の帯の文章は

ぜんぶこれに差し換えよう

 

f:id:maronnu0242:20200401004902j:image

 

これを着て 2日2晩が過ぎた

セレクトショップの片隅で

誰ともまぐわることなく

主張もしていないがその特異な形状から

ひとり 目立たざるを得ない環境下に置かれた

900円 ヤンキー御用達

わたしのオールインワン TU NA GI !

 

元来着ぐるみのいでたちが好きであり

クリスマスのイベントで譲りうけた

大事なトナカイの着ぐるみで冬を越した経歴

 

目につく ドカタで 夕食がまずくなる

散々な評判なこいつは

まずその至上にラフないでたちから

どの部屋着よりも部屋着然としてしまい

そうか家ではだらけるものだと前頭葉とか側頭葉に植えつける

加えて繋がる、分離無きいでたちは

排泄行為に歯止めをかける

つまりそう、服を脱ぐという行為に

「上の着」が追加されるのである

人間の楽を求める心のなんと強靭なこと !

わたしのトイレット来訪 1日1回 

だって全然生きれる 〜〜

 

動かないぞ、気持ちからまず平坦にならされた

三大欲求、豊かなもの、積まれた仕事、触れる気持ちの敏感さを削ぎにかかる悪魔の布だ

 

つまり オールインワンとは

世界のコタツ

な、なにもできないっっ

 

f:id:maronnu0242:20200401005952j:image