福祉女子とでも

呼んでください。しっくりはきてないけど。メモ帳代わりに。

快楽の解約

これがせいの歓びか

 

考えることを放棄している

やや遠ざかり という住所に住んでる

日常がある種別次元の日常に変わったので

学生が学生の日常から社会人の日常へシフトしたように

私は私の日常を塗り替えた

つまり”日常”は脱しないまま

 

考えないことは大罪に違いないと考え込む自分がいる

たったいま映画は細切れのコマーシャルを繰り返し、映画の没入感とその平和との落差に最初は笑ったものだ

 

—————————

ああめくるめく世界

存在は客体化され、私の実在はここに

ありきたりな”あなたはだあれ ?”

君の全ての理想 である俺

まともじゃないは褒め言葉

「普遍であることのなんたるつまらないこと」

さっきわたしが吐き捨てた名文はいとも簡単に忘れるから、”保存しない”という行為の重罪度合いは跳ね上がって行くし、同時に見ぬふりをして忘れていく

 

(ファイトクラブ という映画)

精神病を出すとすぐこれだ !

曖昧 正常と異常 境界線が色褪せて

イク

なにが本当か 現実に起こっていることを真実と捉える時代はもう古い わたしの中で わたしが感じたことが全て 真実と その終わりはどこだ

 

異常を続けたその先に

「信じられるのは痛みだけ」

(名前も思い出せない映画の台詞をふと思い出すをくり返す 生活)

それが真実 

 

 

さて わたしのこのお話は

1つの僻(へき)のはなしであり

(やあ、ひとりごとをぶつぶつ呟く、デフォルトは好意的な目で見る僕だよ)

(より細切れで より意味難解な)

 

わたしの根幹はどこであるのかという極めて重要なテーマは なんの答えも提出しない

わたしが あらゆるもので構成されている

となりの青野さんもそうだ

あらゆる の 要素がわかるか ?

わたしの特徴 あの子の特徴

細分化されたきらきらした要素

それを知る作業を続けるはずが

 

新たな世界を見知ること 

結局は世界との対話であるのか

壮大なひとりごとを

つぶやく人がいればぜひ友達になりたいと

つぶやくわたしは 特別にbetしたわたしの見栄か

誰も見ないアンケートにさえ 

見栄をはるわたしだ

 

「いいねえ、これが快楽だ」

『解約 〜 !!!』

『お世話になりました(WOWOW)』

わたしの夢想は気持ち悪いとセットメニュー

正常を脱するときの決まり文句だ

母が日常に溶け込む声で叫んでる

快楽を提供する文化のチャンネル

いとも簡単に手に入る代わりに支払う対価

元を取るか取らまいか、自分次第である

 

「特別にひたるのはほどほどがよい」

特別について

エターナルに特別でいることが不可能であると

わたしは悟ったならば

限られた空間においての 究極の『フリ』ならば

史上最大の悲劇に天秤は傾いた

ボールは溜まっていく まるいつるつるのボール 🎱

なぜ歴史上 悲劇を好む人が多いのか

白昼夢への通過儀礼はいつもカルチャーだ