福祉女子とでも

呼んでください。しっくりはきてないけど。メモ帳代わりに。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光州、君のたましい

やあ、やあ、へい 一応ここは福祉のブログのようなので、 それに纏わる事を書く気ではいる、一応 韓国は南方、光州へ行きました。 この5日のために、予定をなぎ倒す、 ネバナラヌ案件もそっちのけ こういうの、背徳感もあいまって、ゾクゾクする 今回行った…

文学的にハイ

つまりゴキブリだし、ムカデだし、 異形だし、ドラッキーで狂気的 作者はヤクをやりながらこいつを、 なんでこんなに惚れ込むんだろう —————————- 「映画 裸のランチより」 「本能的に感じた言葉を」 カフカ的ハイ(地獄行き手前の退廃的な) 人間とゴキブリの…

10/10 裸のランチを借りたら、 恐ろしくて見たわけじゃないのに パッケージを凝視ただけなのに 簡単に何かを超えてしまいそうで 慌てて綴って、削ぎ落として どれだけ私が安心したか 10/11朝からずっとふわふわしてて 始終ぼーっとしてたけど そうもしてられ…

ついに狂気をご覧あれ

7月分の吐瀉物(思想メモ)を整理していたら 「無邪気でいいなあ、。」 電車内で知的障害と思われる2人が ペットボトルで足をたたき、 たたかれあっていた。 どうして、そんなに楽しそう? 昨日スーパーに来た人 普通を求められない人材 ああ、羨ましい って、…