福祉女子とでも

呼んでください。しっくりはきてないけど。メモ帳代わりに。

やっと戻ってこれました

 

 


f:id:maronnu0242:20190315231819j:image

 

みんな感情、してるー?

 

(わたし、が自己表現出来てないことを頭のすみに置いてもらいながら)

自己表現について、

こんにち、

演じる場を開拓した

存分に、大好きなわたし、を

パフォームしてみるお年頃

 

実験的なわたし(こうでありたい最上級のわたし)、

から漏れでる日常のわたし(正確に言うと、日常の分裂したどれかのわたし)

実験的なわたし-日常のわたし=?

 

秒ごとに好きと嫌いが行ったりきたり/

 

2年前の12月 Dec 

枡から溢れる出汁の絵を見せながら

演じるとは、役に嵌めた自分が溢れた部分だと

それこそが「演」の真髄だと

説いた、したり顔で


f:id:maronnu0242:20190315232536j:image

実験的なわたし-日常のわたし

=枡から溢れた 出汁          だと思うの

これは、わたし?

 

防御とコマンド

攻撃とコマンド

ススメとトマレ

 

大好きなじぶん、あれ?